レッドバナナ運営3DオンラインレーシングゲームTRANSPEE プレイヤー・マリモカートのハチャメチャ!プレイブログ♪
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今回のアップデートについて批判の声もあるみたいですが、
個人的にアイテム戦はイマイチになっちゃったかなー;
今までは団体戦で、シールド役×スパート役×妨害や他支援役
みたいな感じで上手くアイテムを揃えて勝つという醍醐味があったのですが
今回からミサイルなど攻撃を受けるとアイテムを落とす仕様になったため、
アイテムが揃えづらいです>< そのため取ったらすぐ使わないと
いけない感じになってしまい、運ゲー要素が強くなった感が否めません。
氷メテオが脅威すぎて数多く出たチームの方が勝てる可能性が高く、
アイテム引きゲーと化してます^q^;; まあ、今までも引きゲーでしたが
以前の方が後ろにいれば加速系が出たりと、あえて下がる戦法も有効だった
わけで、今回は後ろにいても前にいても大して局面が変えられないという。
自分が前に出て囮になるから、最後のスパートで
俺の屍を越えていけ!的な団体プレイがしづらくなったわけですρ(・・、)くすん
アイテム戦についての個人的な要望としては
・攻撃被弾時にアイテムを落とす仕様を、以前のように落とさないよう戻してほしい
・ブースト単発の速度増を下げて、鎖+ブーストなどの以前の
スパートコンビ仕様に戻して欲しい。ロマンを取り戻せ~!!
・竜巻は1レース赤青チーム合計で0~3個くらい出れば十分。今は出すぎ;
・青ミサイルを以前のように3発撃ち・対象打ち上げ式に戻して欲しい。
赤イラネwwwww
それから走ってる途中でジャンプから着地した際などに起きる90度向き変更も
きついです。以前はここまでデリケートじゃなかったはずですが・・・。
ブースト使ってドリフトを使わずに方向キーだけで曲がると
ココとかはほんとひどいです;;;
他にも急に向きが変わる場所がちらほら。これはひどいw 鯉はネタだから許す(ぇw
修正切実希望。
あとアクセルターン
速度0Km/hの状態からアクセル押した後、押しっぱなしつつすぐドリフトすると
180度回転するアクセルターンの導入。これ、正直
要 ら な い で す。
いや、R(リスタート)キーあるし別に要らんでしょこれww
着地で急に向き変わったりするのもこれの実装のせいじゃないの?w
使いどころもまるで無いし・・・消去希望。
感想としてはこんな感じ。ちと辛口ですが>w<
もうアイテム殆どやってないです。今大半が一人団体ミッションww
お金集め楽しいです^q^;;;;;;;;;;;;
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プロフィール
マリモカート
Lv.45
戦績 1841勝1703敗
所属クラブ ★酒気帯運転★
アイテム団体戦メインです。
団体楽しいよ団体。
スピード戦も興味あります!
今はスピ戦用車を作ろうと
お金溜め中♪♪
☆連絡用メール☆
marimokart@live.jp
気づくのは遅め(゚Д゚)イミネw
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